サーフショップLE-BA SURF
(リーバサーフ)で
PHYTOGRAM販売開始!

  • HOME
  • ニュース
  • サーフショップLE-BA SURF(リーバサーフ)でPHYTOGRAM販売開始!

先日、2020年の東京オリンピックでサーフィンが公式種目となったニュースをお伝えしたばかりですね。
日に日に熱量が高まりつつあるサーフィン業界ですが、未経験の方には難易度高く見えてしまうスポーツかもしれません。
しかし、それを手軽に、しかもプロが教えてくれるとしたら…?
ちょっと経験してみたいかもという方、実は多いのではないでしょうか。

サーファーが集う三重県国府の浜には、初心者の方を対象に少人数制のサーフィンスクールを行っているショップがあります。
伊勢国府の海岸まで歩いていける距離にある、サーフショップ『LE-BA SURF(リーバサーフ)』。
ボードやウェアレンタルのほか、サーフギアの販売に、さらにゲストハウスレンタルまで!
ここに来ればサーフィンを余すことなく楽しめること間違いなしの、品揃えとサービスを展開中のショップです。

NSA公認1級保持者の店長をはじめ、合計3名のスタッフで営業中のこちらのお店。
サーフィンだけでなくボディボードレッスンも行なっているそうです。

  
ボディーボードは、ボードがソフトな素材で作られているので
ライディング中に自分や他の人にぶつかっても大きなケガをすることが少なく、安全でリーズナブルに楽しむことができます。
女性や子供、運動が苦手な方でも波乗りしやすいと人気。
ご家族全員で楽しめそうですね。

そしてそんな素敵なお店で、PHYTOGRAMが販売されることになりました。
ボードにウェアにリーシュコード、そしてアフターサーフ用にPHYTOGRAM。
サーフギアの1つとして、海へ行く際には是非併せてお持ちください。

遊び尽くした後の肌は、日焼けなどで乾燥しがち。しっかりと保湿をして翌日に備えてくださいね。
実際にサーファーの方々の間でもご愛用中の方が増加中。
来年のオリンピック、そしてその先のサーフィン界の未来まで、PHYTOGRAMは応援していきます。



<店舗詳細>
LE-BA SURF リーバサーフ
〒517-0506 三重県志摩市阿児町国府3724-1
電話番号:0599-47-5573
公式サイト:https://le-ba-surf.jp/
公式BLOG:https://ameblo.jp/le-ba-surf/
Faacebook:Le-ba surf
営業時間:平日:5月~10月 9時~19時 11~4月 11~19時/土日祝: 9~19時
定休日:火曜日(5月~10月は定休日なし)

駐車場(有料)、シャワー、トイレ完備。スクール受講の方は駐車料金無料。

NEWS 一覧