【メディア掲載】Golfashionに UVミルクが紹介されました!

  • HOME
  • ニュース
  • 【メディア掲載】Golfashionに UVミルクが紹介されました!

ゴルフファッションサイト「Golfashion」でフィトグラム UVミルクが紹介されました!
20代~50代の人気レディースゴルフファッションを紹介する他、全国のゴルフレッスン場の口コミなどの情報を発信。
さらにスキンケアやダイエットの話題など、女性が気になる記事も掲載しています。

今回紹介された記事は「メンズ必見!ゴルフの日焼け対策7つとは?紫外線をカットする便利な日焼け防止グッズ!」。
こちらでは日焼け対策をしながら快適にゴルフを楽しめる、夏冬対応メンズ用アイテムを紹介しています。

“男性の皮膚は女性と比べて分厚いため、同じ強さの紫外線を浴びても肌ダメージは少ないのが特徴です。
しかし毎年強まっている気温上昇による紫外線は、男性でも肌にダメージを与えています。
また冬でも肌の乾燥により紫外線のダメージを受けやすくなっているため日焼け対策が必要です。”

今では男女問わず日焼け対策をして、肌をダメージから守ることが重要です。
UVミルクは日焼け対策の重要アイテムとして登場。
ゴルファーが選ぶ日焼け止めの基準とされる、“乳液タイプ、「SPF50+、PA+++」の最強レベル表示、ウォータープルーフ対応(汗・水で落ちない)、肌に優しい成分” の全てを兼ね備えたUVミルクで、ゴルフ中の日焼け対策は万全です。

 

SPF50+、PA+++の高SPF・PA値で、アウトドア対策に特化した日焼け止め。
ウォータープルーフで汗・水に強く、炎天下の中のレジャーやマリンスポーツにも最適です。
10種の植物エキスをはじめ、加水分解コラーゲンなどの保湿成分を配合し、日焼けによる乾燥から肌を守ります。
さらにパラベンフリー・タール色素フリー・合成香料無添加といった3つのフリーで肌ダメージを軽減します。

フィトグラムUVミルク
45g 2,530円(税込)

 

メンズ必見!ゴルフの日焼け対策7つとは?紫外線をカットする便利な日焼け防止グッズ!
記事全文はこちら
https://golfashions.com/golf-sunburn/

Golfashionはこちら
http://golfashions.com/

NEWS -新着情報-