【メディア掲載】
雑誌『NINE continue』
心踊るクリスマスコフレ特集に
PHYTOGRAMが掲載!

  • HOME
  • ニュース
  • 【メディア掲載】 雑誌『NINE continue』 心踊るクリスマスコフレ特集にPHYTOGRAMが掲載!

新人のモデルさんに俳優さん。メディアからイケメンという言葉を聞かない日がない、というのが当たり前になってきたようなこの頃。
「イケメン」の定義とは?見た目が良いことはもちろん、きっとそれだけではありませんよね。
ファッションだけでなくカルチャーやトレンドなど様々な方面に精通し、もちろん質にもこだわる方がイケメンと呼ばれているような気がします。

そんなイケメンを「旬メン」と呼び、まさに旬メンに必要な情報を網羅して発信する素敵な雑誌
NINE continue』Vol.7に、PHYTOGRAMが掲載されました!

NINE continue(ナインコンティニュー)オンナが惚れるガイズになるがテーマ。
国内外のカルチャーやファッション、トレンドだけでなく身近な情報や、旬メン(イケメン)の情報を数多く発信するファッション誌です。

そんな旬メン必携の雑誌で「心踊るクリスマスコフレ」特集にピックアップされました!

PHYTOGRAMギフトBOXはクリスマスシーズン前からメディア大注目のコフレ。満を持してついに掲載となりました。

こちらはシックで高級感溢れるBOX仕様で、贈り物に最適なアイテム。もちろん自分へのご褒美買いにも気分が上がる逸品です。
直営店でお買い上げの場合はショッパー付きでのお渡しとなり、贈ればきっと喜ばれること間違いなし!

「植物が持つパワーをとじこめたメンズ用スキンケア。乾燥から肌を救う洗顔、ローション、乳液の3つがセット」とご紹介頂いき、まさに質にこだわる方にぴったり。
PHYTOGRAMは忙しい毎日や環境の変化の中で、ストレスにさらされる20代〜30代の肌をケアする為のアイテムです。
一歩進んだ上質なスキンケアをお探しの方に、ぜひ手にとって頂きたいですね。

でも敏感肌の方や、  質にこだわる方こそ
「このスキンケア、自分の肌に合うの?」と初めて使う際には慎重になることもありますよね。

そんな方にもお試し頂きやすい、トラベルセットが新発売になりました。

ギフトBOXに含まれるフェイシャルフォーム・ローション・ミルクが1回ごとの使い切りパウチに入っており、しかも各10回分ずつと十分なボリューム。
こちらで使用感などをお試し頂くと安心です。
もちろん、出張や旅行への持ち運びにも便利です。クリスマスに旅行を計画されている場合は、こちらもぜひスーツケースに詰めて行ってくださいね。

誌面にはこの特集の他、ユニセックスなアイテム紹介やメンズグラビアも多数掲載されているため、女性にもおすすめな雑誌です。
彼へのクリスマスプレゼントにお悩みの方はヒントになるかも。

クリスマスギフトや計画を立てるのにぴったりの『NINE continue』とPHYTOGRAM。
大切な方へのギフト候補にぜひどうぞ。


 

>>ギフトBOXについて詳しくはこちら

>>トラベルセットについて詳しくはこちら

NINE continue 公式サイトはこちら
http://www.nine-online.com/

NEWS -新着情報-