インターネットラジオ
『ソラトニワ』に出演!

2019年12月17日。阪急うめだ本店にて公開収録されたインターネットラジオ『ソラトニワ』に、メイコー化粧品が出演いたしました!
2番組の中でPHYTOGRAMアイテムを取り上げて頂き、大好評となった当日の様子をお届けいたします。


 

クリスマスモードな美しいイルミネーションが照らす、阪急うめだ本店9Fの祝祭広場。
その一角に構えられたスタジオ「ソラトニワ梅田」にて公開収録されたラジオ番組、
『#BUZZBOYZ RADIO』『シャナラジインダストリー』それぞれに、2番組連続で主演させて頂きました。

収録開始前からスタジオ前には、早くも一般観覧客の方々で人だかりが。

それもそのはず、この日の『#BUZZBOYZ RADIO』パーソナリティーである
G.U.Mメンバーの皆様が、会場入りしていたためです。

G.U.Mとは、石川県を盛り上げるために結成されたイケメンダンスヴォーカルユニット。
全てのメンバーが歌とダンスを担当されています。
現在は関西を中心に活動を移され、北陸地区では数多くのイベントに参加じ新聞、ラジオなど多数のメディアに取り上げられている大注目のユニットです。

収録前の打ち合わせから仲良く談笑されるメンバーの皆様。絆の深さが伺える瞬間でした。
そしていよいよOA時刻の17:30になり、収録がスタート。

クリスマスシーズンということで、クリスマスの思い出について語り合うG.U.Mメンバー。
さらに番組の中盤で、ゲストとして登場したメイコー化粧品から手渡されたPHYTOGRAMアイテムを、その場で実際に付けてくださいました。

普段からスキンケアアイテムを使用されているとのことですが、
「いつも使っている乳液と違う!サラサラしてる」
とテクスチャーに驚かれていました。

化粧水だけでケアを終えてしまう男性もいらっしゃるかと思いますが、やはりスキンケアは水分・油分のバランスが大切。
ベタつきのないPHYTOGRAMミルクなら、スキンケアが初めてという方にも抵抗なくお使い頂けるかと思います。

ボディジェルブルーハワイのテクスチャーや色も気に入って頂き、大好評のままゲスト出演時間が終了。
最後にPHYTOGRAMギフトBOXと、ブルーハワイ・モヒートをプレゼントさせて頂きました。


G.U.Mの皆様、ありがとうございました!


続いて18:30から開始のシャナラジインダストリー』。
こちらはShya7(シャナナ)メンバーの皆様が、週替わりでパーソナリティーを担当されている番組です。

Shya7はメンバー全員が個々でダンサーとして活動し、2012年に全員が同じタイミングでテーマパークダンサーとして活動している際に
7人が意気投合、更なるエンターテイメントを追求しようと結成されました。
昨今では倉木麻衣さんのコンサート振り付け出演のほか、吉本興業とのコラボイベントでNGK(なんばグランド花月)に900人を動員した注目のグループ。

この日はメンバーの中からリーダーの樋田武士さん、中尾隆史さん、高山隼人さんがご担当。
以前、高山さんのバースデーイベントにPHYTOGRAMアイテムを提供しており、現在も気に入って使い続けて下さっているとのことです。


「メンズスキンケアアイテムは初めて使いました。さらっとした化粧水ですがたった2プッシュ分でも伸びが良く、塗りやすいですね。
使ったあとは気分が上がります(笑)塗るとすべすべします。」

「先日たまたま舞台の撮影があって、その前に使っていたんですね。すると舞台のメイクさんに肌のハリがすごく良い、肌が綺麗だと褒められました」

「今までもスキンケアアイテムは使っていましたが、使う商品は女性向けのものだったんですよ。今回初めてメンズ用があるんだと驚きました。
寝る前に塗ると、ゆっくりと肌が持ち上げられていくような感じがしました。引っ張られているような感じ。」

リフトアップ効果も実感していただけたようで、大変好評でした。
日本全国の天然成分を配合していることをご説明すると、3人とも納得のご様子。

 


さらにこの日はメイコー 化粧品のクリスマスギフトアイテム『メイコー ボディクリーム クリスマスセット』もご紹介。
HappyとChange、2種類の香りのクリームが特製化粧箱にセットされており、クリスマスプレゼントに最適な一品です。


観覧者プレゼントとしてこのクリスマスセットを5名様分提供させて頂き、なんとShya7と観覧者の方とのじゃんけん大会に。
見事勝ち抜いた方には、自らスタジオ前まで手渡しに行かれるというファンサービス。
大盛り上がりの中、放送終了となりました。


Shya7の皆様、ありがとうございました!

 

男性アーティストの皆さまにもご好評のPHYTOGRAM。
メディア露出はもちろんお客様の前に立たれるお仕事の前には、お肌のお手入れひとつで印象はぐっと良くなりますね。
これからもPHYTOGRAMは、エンターテイナーの皆様を応援していきます。

 


【番組内でご紹介したアイテム】
・PHYTOGRAMギフトボックス
・PHYTOGRAMブルーハワイ
・PHYTOGRAMモヒート
・メイコー ボディクリーム  クリスマスセット
>>ボディクリーム 特設ページはこちら

【G.U.M】
公式サイト http://gum5.asia/
Twitter @GUM_tweet
Youtube G.U.Mちゃんねる
#BUZZBOYZ RADIO 毎週火曜 17:30〜
>>番組情報サイトはこちら

【Shya7】
公式サイト https://tkc-n1.wixsite.com/shya7
Twitter @Shya_7
Youtube channel Shya7
シャナラジインダストリー 毎週火曜 18:30〜
>>番組情報サイトはこちら

【ソラトニワ RADIO】
公式サイト http://www.soraxniwa.com/radio

NEWS -新着情報-