ついに決勝!
のじぎくオープンゴルフ選手権大会

7月からPHYTOGRAMが協賛を始めた、のじぎくオープンゴルフ選手権大会。
開始当初の様子を当時のニュースでお伝えしていましたが、ついに12/4(水)・12/5(木)の2日間で決勝大会を迎えました。
プロ30名、アマ100名による激戦の決勝大会。協賛企業として影から支えてきたPHYTOGRAMが、当日の様子を振り返ります。

 


 

夏頃の受付開始時間には、もう太陽が登りかけ明るくなっていたゴルフ場。
決勝大会ではまだ薄暗い空模様の中で、受付を開始しました。
会場に建てられた協賛企業の看板の中には、「PHYOTOGRAM」の文字が。

 

予選大会までは、くじ引きでボディジェルのブルーハワイをプレゼントしていましたが、
決勝大会は応援の気持ちを込めて大サービス。
アマチュアの参加者全員に、ご希望の商品をお一つプレゼントいたしました。
プロの方にはベーシックライン全3種が入ったギフトBOXのお渡しです。

予選大会を勝ち抜いて来られた方々とは、久しぶりのご対面となりました。

「予選会場で抽選に当たり、もらった商品がとてもよかったのでまたプレゼントしてくれて嬉しい」
「シェービングの後、シャワールームに置かれていたローションをつけるとしっとりうるおって感動した!」
などなど、前回からのプレゼントや会場内のアメニティ設置に、お喜びの声を多数頂きました。

 


当大会の開催期間中、ゴルフ場のシャワールームにPHYTOGRAM製品を設置して頂きました。
こちらで実際に試された方々にも大好評。
このほか、抽選会やプレゼント会の運営においても、ゴルフ場スタッフの方々にはとてもお世話になりました。
親切にご協力頂き、会場と協賛企業が一つになって盛り上がった大会でした。

 

早くも2020年大会のエントリー受付が開始された、のじぎくオープンゴルフ大会。
これらからもゴルフを楽しむ皆さまを、プロ・アマチュア問わず応援していきます。

 


 

<のじぎくオープンゴルフ大会>
>>公式サイト  2020年大会エントリーはこちら

2019年大会 テレビ放映予定
【スカイA】
【1R】2020年1月8日(水)午後7:15~午後10:15
【2R】2020年1月9日(木)午後7:15~午後10:15
【サンテレビ】2020年1月19日(日)午後1:00~午後1:55

<大会プレゼント商品>
・ギフトBOX (フェイシャルフォーム・ローション・ミルク各1)    >>詳しくはこちら
・ボディジェル ブルーハワイ  >>詳しくはこちら

NEWS 一覧