【メディア掲載】 ファッション誌『MEN’S NON-NO』に
フィトグラム ローションが紹介されました!
ファッション誌『MEN’S NON-NO 2月号』にフィトグラム ローションが紹介されました。
男性ファッション誌として人気を集める本誌は、「男子美容特集」として初の1冊丸ごとビューティ号を発刊。
女性だけでなく男性もスキンケアをするのが当たり前となり、メイクをする男性も増えています。
男性用化粧品の市場は年々増加し、「メンズメイク」はどんどん拡大していくこと間違いなし!
この機会にぜひ初めてみてはいかがでしょうか。
まずはスキンケアで、肌悩みを改善するところからスタート。
本誌では洗顔の仕方から化粧水・乳液の付け方など、肌悩みに合わせたスキンケア方法を紹介。
フィトグラム ローションは、乾燥肌悩みの方向けにしっとりタイプの化粧水としてピックアップ。
ベタつきを感じさせないサラッとした使用感なのに、保湿力はバッチリ。乾燥した肌にもしっかりとなじみます。
効果が実感できれば、モチベーションもアップして美容を楽しめるはず。
肌悩みを改善して、今より自信が持てる自分に。
-
【イベント】 グランドトリックイベント『SnowlabeL BATTLE 2021』が開催!
-
【メディア掲載】 ファッション誌『MEN’S NON-NO』に
フィトグラム ローションが紹介されました! -
【レポート】『噺咲き ふたり会』の様子をお届け!
-
インタビューシリーズ『仕事人が語る』第五弾
ブーランジュリー パリゴオーナー 安倍竜三さん -
【メディア掲載】夕刊フジ『50歳からのメンズ美容』に
BBクリームが掲載! -
イベント『噺咲き ふたり会』に協賛
-
【メディア掲載】 ゴルフ雑誌『週刊パーゴルフ』に
UVミルクが取り上げられました! -
【メディア掲載】 ゴルフ雑誌『EVEN』に
UVミルクが掲載! -
【メディア掲載】 メンズファッション誌『Fine』に
ボディジェルブルーハワイが掲載! -
インタビューシリーズ『仕事人が語る』第四弾 ハワイでワークライフバランスを実現、アレハンドロさん