【レポート】東京レインボープライド2019 終了しました!

  • HOME
  • ニュース
  • 【レポート】東京レインボープライド2019 終了しました!

2019年4月28日・29日の2日間、東京は代々木公園で開催された
「TOKYO RAINBOW PRIDE」
史上最多の20万人を動員した2日間をレポートします!

・・・・・・・・・・・・
4月28日(日)、初日。
ステージエリアでの開会宣言の後、熱量高く始まりました。
代々木公園周辺を参加者がパレードする様子を、報道などで目にした方も多いと思います。
初日はパレード参加者を含め12万人が来場したとのことで、どのエリアにも人だかりが!

ブースエリアにいるスタッフも宣言を遠くに聞きながら、お客様をお迎え。
おぐねぇーさんも遊びに来てくださり、ブース看板にサインを入れて頂きました!


トシ子さんも遊びに来てくれました!

抽選会を開催して、ブース周辺は大盛り上がり!

製品の体感も可能となっていたため、初めてPHYTOGRAMを目にしたという方にも丁寧にご説明いたしました。
「スーッとしない!」ことに驚かれること、多数。今までにないメンズコスメをお届けできて嬉しい限りです。
1等はPHYTOGRAMギフトセットを贈呈する、大変豪華な抽選会でした。

この2日間だけ、特別仕様のポストカードをお付けしていました。
今回よりフィトグラムアンバサダーの康介さんをお迎えしており、なんとブースにもお立ち寄りいただけました!
写真うつりはもちろんですが、実物はさらにイケメンさん!

康介さん、撮影協力・ご来場ありがとうございました。

快く撮影に応じて下さったおぐねぇーさんと康介さん。
お二人の人気に長蛇の列ができるほどでした。

フィトグラムブースからはステージ全体をが見える場所にあり、
最終ステージにご出演されたm-floの歌声を聴きながら、初日終了となりました。
初となる公式ソングも披露され、会場全体が一体となった瞬間でした。

・・・・・・・・・・・・
4月29日(月)、2日目・最終日。
あいにくの曇り空でしたが、会場内の熱気は初日から変わらずです。

2日目もおぐねぇーさん、康介さんがブースに登場!

初日に引き続き、PHYTOGRAMブースでは抽選会を開催しました。
なんと大盛況のあまり、景品が全てお渡し済みとなり早期終了となるほど。
参加できなかった方、申し訳ありません。
この日もおぐねぇーさんはお客様との撮影会に応じたり、お肌のお悩みを聞いてあげたりと
一人一人のお客様とじっくりお話をされていました。


おぐねぇーさん、康介さん、2日間に渡りありがとうございました!

この日はさらに、モデル・実業家のMALIA.さんが遊びに来てくれました!

MALIA.さんプロデュース ブラジリアンワックスのお店『Moalani Wax』と、
大人気アパレルブランドAnela Tokyoのコスメサイト『Anela Beauty』でもPHYTOGRAMの販売が決定しました!

メンズプロスポーツ選手も多く通うブラジリアンワックス店での販売、女性からのギフトとして新しいメンズコスメの提案です!
販売開始については後日アップいたします。続報をお待ちください。

・・・・・・・・・・・・

今回初めて参加させて頂いたTOKYO RAINBOW PRIDE。
らしく、楽しく、誇らしくあるために、今後もPHYTOGRAMはLGBTの皆様を応援していきます。

当日ブースにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

NEWS 一覧