小椋ケンイチ(おぐねぇー)氏トークショーレポート

2019年2月10日(日)東急ハンズ新宿店にて、PHYTOGRAM初となるイベント
「小椋ケンイチ(おぐねぇー)氏トークショー PHYTOGRAMを語る」が開催されました。
その詳細をお届けします。


「洗顔、化粧水、乳液の3種類で男性も3種の神器として使ってもらいたい。」
「日本の良いものを、たくさんつめようじゃないかということで、
北海道から沖縄まで、お肌に大切な保湿成分を10種類配合しました。」

東急ハンズ新宿店3Fにて、軽快な口調でPHYTOGRAMの魅力を語ってくださったおぐねぇーさん。
さらに、毎日のスキンケアに簡単に取り入れることができる裏ワザを、特別にご紹介いただきました。

「洗顔は、細かい泡で洗うと毛穴の中の汚れもしっかりかき出してくれます。キメが細かい泡ができるので、そのままシェービングできる。洗顔とシェービングが一緒にできるのが良いですね。」

「ローション・ミルクの使い方は、手の体温であたためながら手のひらで肌をハンドプレスする。毛穴は下を向いているので、下から上に入れ込むと、翌朝のお肌の状態が全然違ってきます。」

「毛穴の開きが気になるときは、43℃のお風呂に1分浸かってまずは顔の毛穴を開きます。そして洗顔。
これが一番、毛穴の汚れが取れるんですよ。」

来場者の方々からの質問にも快くお答え頂きました。
その後、PHYTOGRAM製品お買い上げの方との記念写真撮影会へ。


同時開催していたSNSキャンペーンの当選プレゼントである、PHYTOGRAMバレンタインスペシャルセットにサインを頂きました!


ショッパーにもサインを頂き、こちらは現在も東急ハンズ新宿店の店頭に陳列していただいています。


あっという間の1時間でした。
東急ハンズ新宿店バイヤーの西さん、ありがとうございました!

#event

NEWS 一覧