サーフショップ RED BEEでPHYTOGRAM販売開始!

2020年の東京オリンピックが近づいてきましたね。
オリンピック史上初めてサーフィンが正式種目となった今大会。サーフィン界は大いに盛り上がっています。

また、7月に発売となった新商品ブルーハワイは、多くのサーファーの方々にお使い頂いています。
海にいる間、常に紫外線を浴び続けるサーファーは、思っている以上にお肌にダメージを受けるもの。
夏の太陽のもと1日中活動したあとは、ブルーハワイでしっとり保湿&クールダウンがおすすめです。
翌日に向けて、疲れたボディをぜひいたわってください。

そんなサーファーの方へおすすめ&大人気の新商品が、
サーフショップ「RED BEE」様で販売されることになりました!



店内にはサーフボードがズラリ。その一角にボディジェルブルーハワイとスクラブ洗顔モヒートを置いて頂いています。
サボテンを目印にお探しください^^

三重県伊勢にある国府の浜は、日本有数のサーフスポット。
太平洋に面した遠浅の海岸で、浜長は約3kmに及ぶ広い海岸です。
お車でお越しの際は、REDBEE様にてガレージサービスも実施されておりますので
ぜひご利用ください。


<店舗詳細>
RED BEE サーフガレージ
〒517-0506三重県志摩市阿児町国府1-14
電話番号:0599-47-3459
営業時間:24時間
定休日:不定期 休日有:オフシーズン冬季に多い

NEWS 一覧